──商材の強みを武器に、オンラインでビジネスチャンスを拡大する戦略とは?──
最適な情報発信で取引先を拡大!
卸・商社が“勝ち続ける”WEBマーケティングとサイト運用の新定石
エネルギーコストや仕入原価の変動、さらにはあらゆる商流のデジタル化が進むなか、卸・商社を取り巻くビジネス環境はめまぐるしく変化しています。とはいえ、多種多様な商材を扱う卸・商社のWEBサイト運営は、メーカーや小売とは違った複雑さを伴うこともしばしば。
本セミナーでは、「自社の取り扱い商材やサービスを正しくアピールし、新規見込客を獲得する」ために不可欠な“WEBマーケティング戦略”の立て方をはじめ、WEBサイトリニューアルや具体的な見込客獲得施策について、実務に役立つノウハウを余すところなく公開します。